ここから本文です

日刊スポーツ(朝日新聞)って、 SMAPを潰そうとしてるんですか?

con********さん

2016/1/1520:15:30

日刊スポーツ(朝日新聞)って、
SMAPを潰そうとしてるんですか?

回避しようと、中居君が努力してるのに
「決別」ってなんだよ!
やっぱり朝日系列は糞だよね!


左が日刊スポーツ
右がスポニチ
両紙とも本日付けの新聞だけど
真逆記事だ↓

日刊スポーツ,両紙,スポニチ,朝日系列,朝日新聞,売り上げ部数,マン臭くっさい記事

閲覧数:
1,223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2016/1/1520:23:52

さて、どっちがマン臭くっさい記事になるかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝日新聞 SMAP」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/1/1520:34:52

記事の中身がどうかはあるが、一面の見出しは、売り上げ部数につながりやすいですからね。