ここから本文です

メトロン星人とちゃぶ台を囲んで写真を撮れる場所を探しております。 2016年1月時...

mot********さん

2016/1/1600:12:06

メトロン星人とちゃぶ台を囲んで写真を撮れる場所を探しております。
2016年1月時点でウルトラマンアート展のような展示している場所を御存知の方、ご教授願います。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkj********さん

2016/1/1803:49:49

現在、JR東日本でウルトラマンスタンプラリーが開催されていますが、その連動企画で「東京駅に来たぞ!我らのウルトラ6兄弟」というのをやっています。
東京駅のグランルーフデッキ2階に特設会場が設置されていて、そこでメトロン星人とちゃぶ台を囲んで写真を撮ることができます。
期間は2月26日(金)までで、営業時間は10:00~17:00です。
http://www.jreast.co.jp/ultraman-rally/

質問した人からのコメント

2016/1/20 06:19:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2016/1/1608:15:28