ここから本文です

After all this time? Always. とは、どういう意味ですか?

austinyuna1021さん

2016/1/1600:24:30

After all this time? Always.
とは、どういう意味ですか?

always,今頃なに,会話

閲覧数:
4,106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa_1161さん

2016/1/1600:38:48

間違っていたらごめんなさい。これは、二人の会話ではないでしょうか?

A: After all this time?
「結局、今回(も)・・・?」

B: Always.
「いつものことですよ。」

質問した人からのコメント

2016/1/16 20:37:32

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

johisaishiさん

2016/1/1600:31:01

今頃なに?
いつものことだけど