ここから本文です

ビキニラインや、Iライン、Oラインを永久脱毛したいと考えてますがお勧め有ります...

mami48_308さん

2016/1/1602:03:12

ビキニラインや、Iライン、Oラインを永久脱毛したいと考えてますがお勧め有りますか?

場所は大阪、京都、神戸に店舗があるお店で低予算、安心、信頼の出来るショップで
探してます

信頼

関係築けれはツルツルにしたいです

よろしくお願いします。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1622:25:46

こんばんは、

おすすめは、脱毛ランキング1位の銀座カラーですね。

私も銀座カラーで脱毛しましたよ、

今はどのサロンも初回または、2回まで0円の所がおおいですよ

ここにランキング5位までの参考資料を載せときます。

どれも、大阪近郊にあります(*^^*)

⇒kagamitumura.nagoya/888/archives/107

コピーして検索して下さいね*\(^o^)/*

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chiediary29さん

2016/1/1606:36:54

エビレかTBCがVIOのキャンペーンやってますよ。

あとはミュゼがワキ+Vのキャンペーンしています。

http://myaustralia.jp/

こちらちょっと見にくいですが都道府県別に有名どころの脱毛サロン紹介しているので参考になるかもです。

バナークリックするとそれぞれの公式サイト見られます。

私もそろそろ行こうかなっ( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ