ここから本文です

でんぱ組. incの握手会について情報を教えて下さい!!!!! ・・・ 去年...

shu********さん

2016/1/1602:07:09

でんぱ組. incの握手会について情報を教えて下さい!!!!!
・・・



去年、AKBにももクロ、乃木坂が騒がれた中でまた一つのアイドルGroupが人気を博していましたね。

でんぱ組. inc というネームのアイドルGroup。



このGroupはももクロ同様、5人組のアイドルGroupですね。 彼女達の曲もももクロと似たような激しくて元気な歌に踊りが特徴ですね。 そして僕がファンである最上もがさんが居るGroupです。 彼女は金髪で抜群のルックスと見事なまでのNiceBodyの美女です。 彼女で去年は何度、お世話になったか・・・


だが僕はまだこのでんぱ組. incというアイドルGroupについて詳しくありません。 最上もがさん以外の4人の女性のName、性格、ThreeSize、等、詳しく教えて下さったら幸いです。 お願いいたします!!!!!

↓なんて素晴らしい美女なのだ・・・

補足そうそう、握手会の情報についても詳しく教えて下さいませ。

アイドルGroup,ももクロ,ThreeSize,Nice Body,最上,ニックネーム,ディアステージ

閲覧数:
1,084
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2016/1/1612:32:41

でんぱ組.incは6人です。

質問した人からのコメント

2016/1/22 16:11:14

でんぱ組、万歳!!!\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2016/1/1620:55:54

なんで名前とスリーサイズが英語で性格だけ日本語?(笑)
得意ならcharacterって分かるでしょ?
厳密に言えばスリーサイズも英語ではないんだけどね。

基本的な情報くらい自分で集めれば?
敢えてここで聞くとか抜きにして。
それでファンを名乗ったところで猿真似もいいところ。
そもそも敢えてここで聞くってことは、ここ使ってる人にとって失礼だと思うわ。

矢澤にこさん

2016/1/1617:30:20

秋葉原にあるディアステージで誕生しました。

gyu********さん

2016/1/1615:50:32

AKBみたいに何百人もいるわけじゃあるまいし、たかだか6人組アイドルの情報くらい自分で調べられないのか(笑)。

Wikipediaを見れば名前やニックネーム、簡単な人物像くらいすぐ分かるだろ。

乃木坂46のWikipediaを見ても松村沙友理のニックネームは「ゆかりん」とは書かれていないけどな(笑笑)。

おまえには最上もがなどもったいない。
徳井とくでもオカズにしとけ(笑笑笑)。

AKBみたいに何百人もいるわけじゃあるまいし、たかだか6人組アイドルの情報くらい自分で調べられないのか(笑)。...