ここから本文です

【 ガカ氏へもの申す 】 - は~い、ガカさん。 キミにBL登録されているウータン...

fis********さん

2016/1/1615:41:53

【 ガカ氏へもの申す 】
-
は~い、ガカさん。
キミにBL登録されているウータンですよ~。

-
キミもかなり「シツコイ」性格なんだね~(^^
これで、「でんでん虫」さんには、3回目の
リクェストじゃん。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115477046...


キミの場合は、気に入らない相手だとスグに
「議論に値しない相手」とか言って
相手をBL登録するのに・・・

--------------------------

そしてコレ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115408802...


ソコノケさんは、キミが
BL登録してるのだろう?

BL登録した人に対して
更に揶揄中傷ですか?

『 死者に鞭打つ非人間 』
とは、キミの為にある言葉ですね~。

『 無教養な阿呆 』などと
それだけの暴言を吐くなら
BL解いてから発言すべきと思うよ。

キミのような人のことを
『 紳士の仮面を被った悪魔 』
と言うんですよ~。

しかも、良くキミの使うフレーズ
『 ○○に値しない人 』などと、
己の品性を棚に上げての逃げ口上、

オラッちは
キミの「おタケ」さん(T) への暴言も知ってるし

T:俺は為すべきことを為したぞ。
G:やってねーだろうが、デタラメ野郎。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313976893...
( TG戦は、阪神が勝つのだワン ^^)


まさに
『 小人閑居して不善をなす 』
の見本ですね~?
キミは恥というものを知ってるのかな~。


さらに、キミがBL登録している
toriton_1888さんの質問を、ソックリに
『嫌煙者』と『喫煙者』を入れ替えての投稿。

オリジナルのtoriton_1888さんの投稿
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115404224...

キミの投稿
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415404347...


こんな、前代未聞の厚顔無恥というか
人をオチョクったような行為をする人間なのか?
キミは、人の痛みや悲しみの分からぬ
人間であるようですね・・・


オラッちはね~
自分がされるのは、さほど腹は立たないが
仲間がされるのは、怒り頂点なのです!

キミの傲慢さ、無神経さに比ぶれば
同じ嫌煙論者の
ソブエモン氏、mumumriozo氏、ms55hss氏、など
尊敬に値しますね~・・・

そしてな、画家の小磯良平氏( gaga koiriw ) が泣くぞ・・・


これについて、キミはどう考えますか?
では、では。

補足「がぁ~チャン♪」は、
言いたいことだけ言って
忍法「シカトの術」だね~(^^

「がぁ~チャン♪」曰く
「相手するに値しない相手」
って、便利なフレーズですね~。

------------------------------

回答を頂いた、下記9名( 実質11名 )の方
ありがとうございました。
御礼申し上げます。

( 以下、回答日時の降順 )

☛「なおきや」さん
☛ nbng1919さん
☛「やつか」さん
☛「皆さん大好き」さん
☛ 愛鈴嬢
☛ toriton_1888さん
☛ ソコノケさん
☛「がぁ~チャン♪」 → BA ですよ~(^^
☛「カンキチ北千住」さん

ソコノケ,ソブエモン,mumumriozo,ガカ,ms55hss,gakakoiriw4827,オラッ

閲覧数:
354
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2016/1/1616:04:50

とりあえず BL登録している相手だし
スルーしても良いけど、
必要な「間違いの指摘」だけはしておくわな。

>キミの場合は、気に入らない相手だとスグに
>「議論に値しない相手」とか言って
>相手をBL登録するのに・・・

単に「気に入らない相手」だからと言って
BL登録にしているわけでもない。
BL登録する場合、ちゃんと理由があるね。

例えば、オマエの場合、俺に対する
ファースト・コンタクトはここ↓なわけだけど、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014002287...

「いきなり こんな無礼な態度で厚かましく
自分の質問への回答を他人に要求するバカを
相手し続ける必要があるのか?」

ってことでBL登録。
単に「気に入らない相手」ってだけであれば、
ここの喫煙回答者のほとんどがBL対象だよ(笑)

あと、因みに 負け犬toritonクンも、俺のことを
BL登録しているから、まあ その辺はあいこって
ことで良いんじゃね?

  • gak********さん

    2016/1/1616:58:33

    あ、質問本文の主要な「間違い」を
    指摘して終了とします。

    あとは「相手するに値しない相手」
    ですから、相手にしませんので
    悪しからず。
    読みすらしません(笑)

質問した人からのコメント

2016/1/18 11:53:12

「がぁ~チャン♪」
また、遊びましょ・・・

では、では。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

編集あり2016/1/1720:42:14

キチガイだから質問者はBLされてるんでしょ(笑)
キチガイは自覚すら出来ないのですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nao********さん

編集あり2016/1/1713:28:25

よこ、

釣り師君、喫煙カテゴリー古今端から端まで把握してんだな。凄いな。

がか君は気に入らない相手だからBLにしている訳では無いと思うぞ。過去なおきやはBLに載っていたしな。(今、文字通り本気で相手にする価値も無いと思われているからかも知れませんが、心情、真相はあくまでも憶測です)

ムーミン君

リク先質問
やはり、君は誰が誰でどのIDか分かるようですね。凄いな。

その感覚で言えば、なおきやは釣り師君と

がか君宛ての他質問で回答者の中から

>我々のグループでは論者とされている(他質問の他回答者)
>大したグループじゃねえな。(がか君)

とされたモッチャンは同一人物かと常々思っていますね。ソコノケ君が君(モッチャン)と論争したのに釣り師君との関係は、流石ソコノケ君です。当該質問は確か放置じゃないか?(憶測、普段こんな野暮は言いません。言いたいのは喫煙者ムーミン君とは違う只この一点)

がか君

確かに、彼は暴言を吐きましたね。君の要点に応えませんでした。なおきやがBLになった理由と似ています。

釣り師君

君が、なおきやに
>(過去只一人がか君の事)おらっちが悪い

知っていましたよ。

君、悔しいんですね。

トリトン君
それは、ホントなら面白いですね。

追記(独り言)

イルカ君が、この質問みていたら、、、

nbn********さん

2016/1/1623:07:34

同じく、BL登録されているnbng1919です。
彼がBLに入れるのは、何人かの実績を踏まえると「議論するに値しない人」などではなく、「自分が平静さを保てなくなる人」「自分が言い返せなくなる人」だと思っております。

〉キミもかなり「シツコイ」性格なんだね~(^^

本当ですね。キモい…
返事がないことは【自分が相手にされていない】とは考えないようです。

「読みもしない」とか言ってますが絶対読んでますね。
他の回答者の発言、覚えておきましょう。
カラアゲ氏あたりがこの質問からの派生質問を挙げ、そこでのガカ氏の発言に期待します。

yat********さん

2016/1/1619:54:42

ウータン師匠、今晩は、
やつかひとしです。
師匠は、論理的に物事をお考えになる悪い癖がありませんか?
普通の人間だったら、そんなことはできません。
テレビや、新聞や、WHOや、ネットで人気の評論家の言う事を
自分の考えだと信じたいのです。
マトリックスの世界で生きていたいのです。
これは、ウータン師匠に対する、宣戦布告と受け止めてください。
多くの人間は幻想のなかにいた方が倖せ ののです。

ウータン師匠、今晩は、
やつかひとしです。
師匠は、論理的に物事をお考えになる悪い癖がありませんか?...

min********さん

2016/1/1618:22:08

彼に対しての印象は皆さんだいたい同じようなので改めて過去の投稿を引用する必要はないと思いますよ。
問題なのは記事にある指摘について、彼がそれを自分で認識できていないことにあると思います。
もしくは自分で認識できていているが、敢えて目を背けているのかもしれません。
いづれにしても彼ほど愚かで醜い頭の悪い人間はこの世に二人といないのは間違いなさそうです。