ここから本文です

Supremeバッグ、これは偽物でしょうか?

the********さん

2016/1/2317:00:01

Supremeバッグ、これは偽物でしょうか?

Supreme 15ss Backpack Camoを最近ヤフオクで購入したのですが、知り合いが言うには偽物に見えるらしいです。
よろしくお願いします。

http://i.imgur.com/AGZzufF.jpg
http://i.imgur.com/iVk1qZv.jpg

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,817
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhx********さん

2016/1/2918:49:16

ヤフオク=フェイク品
だろ

ヤフオクなんぞフェイク品の塊安く手に入れたいならアメリカ行けww

Supremeはそんなに高くないんだから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hye********さん

2016/1/2320:45:23

あなたが買ったバッグに、あなたが知っているSUPREMEの価値があるなら、その商品は間違いなくSUPREMEでしょう。

あなたが欲しかったのが「表面にSUPREMEと書かれたバッグ」だとしたら、あなたは願いを叶えていますよね。なんの問題もありません。

ちなみに、偽物をつかまされた人には、ひとつの共通点があります。それは、「本物を売っている店で買わなかった」ということです。