ここから本文です

Windows8のサポートが1月13日に終了しましたが、Windows8.1にアップデートした方が...

mkw********さん

2016/1/1616:21:06

Windows8のサポートが1月13日に終了しましたが、Windows8.1にアップデートした方が良いのですか?

アップデートすれば、データなどはどうなるのでしょうか?

閲覧数:
2,095
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2016/1/1616:42:34

Windows8のサポートが1月13日に終了しましたが

***一***
グレードアップしましょう
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/update-from-windows-8-...

データーはそのまま移行します

質問した人からのコメント

2016/1/17 08:28:00

アップデート無事に終わりました!
データもそのままです!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Only Youさん

2016/1/1621:18:36

データはそのまま移行されますが、万が一のためにバックアップを取ってからアップデートされることをお勧めします。

vxw********さん

2016/1/1616:21:38

アップデートしたほうがいいですね。
データはそのままですよ