ここから本文です

嫁と別れたい。それか死にたい。 僕は41歳、嫁は34歳、息子1人(1歳5か...

yak********さん

2016/1/1617:22:36

嫁と別れたい。それか死にたい。

僕は41歳、嫁は34歳、息子1人(1歳5か月)。
遅まきながら3年前に結婚し、子宝にも恵まれたのですが、家庭内が最悪なことになっています。

3か月ほど前から、「お泊りの女子会に出る」といってやたらと土日や祝日に泊りに出かけて行くので怪しいと思い、ある日こっそり後をつけてしまいました。
予想通り男性(自分たちよりずいぶん若そうな、20代ぽい男でした)と食事をしてホテルに入っていきました。もう頭が茫然となってしまって、そのあとはよく覚えていません。ただ、泣きながら家に帰ってドアを開けたら息子も泣いていて、それで我に返った記憶があります。

この事は忘れよう、忘れようと考えてずっと平面を保って過ごしていたのですが、1週間前のことでした。また女子会に行くとか言うので「本当に女子会だよね?」と聞くと疑ってるの?なにそれ?みたいに逆切れされました。言い方があまりに腹が立ったので「俺は見たんだよ!おまえ○○っていうホテルに○月○日行っただろ!」と怒鳴ってしまいました。

普段温厚な僕が大声を上げてぶちまけてしまったせいなのか、そのまま無言で出ていってしまいました。それから帰ってきません。電話にもLINEにも返事はありません。LINEが既読になったり、銀行からお金をおろしたりしているので事故等ではないようです。そこはほっとしていますが、もうどうしたらいいかわかりません。

嫁が出ていったとき、「しまった…!言わなければ良かった・・」と後悔し、まだ嫁のことを愛しているという気持ちも大きくて、早く戻ってきてほしいとたくさん電話やLINEをしました。でもまったく音信もなく、何度かに分けて銀行から貯金のほとんどが引き落とされ、息子もほったらかしで、愛する気持ちもなくなってきました。

この1週間、息子の面倒を見なければいけなかったので会社にも行っておらず、会社からは相当の心配を受けています。恥ずかしくて相談できないし、週明けに会社をどうしようと考えると気が狂いそうです。

貯金もほぼ全部なくなって、もう嫁も戻ってこないかもしれないし、会社にも行けないし、完全に手詰まりです。正直言うと、この週末に息子をうちの実家に預けて死のうか、それとももう心中してしまおうかと考えています。

嫁との出会いはとある婚活サイト主催の合コンでした。
もしあの合コンに行かなければ…もしあのとき席次が違っていたら…と、どうしようもない後悔の念が頭を回っています自分の人生を呪い、気が狂いそうです。

嫁から返信が来なければ、明日息子を実家に預けて僕は死のうと思います。
質問を書きながら、部屋を片付けました。嫁の物も全部捨てて、明日実家に帰ると両親にさっき電話しました。

でも、誰かに助けてほしい気持ちもあります。自分ではどうしようもありません。僕はこれからどうしたらいいのでしょうか?

というような質問を知恵袋に投げかけているような未来が恐ろしくて、独身をこじらせてしまった男(38)です。
今日は婚活パーティーの合コンなのですが、美人で性格の良い女の子とうまくいくコツはありますか?それか、もういっそ結婚なんてしないほうが良いですか?
よろしくお願いします。

補足婚活パーティーから帰ってきました、くそみてーな女しかおらず、最悪でした。
やはり30代半ばの女は性格がひねくれているというか、残るべくして残ったんだなーという感じです。
もういやです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/1/1617:27:56

死のうかと言ったり
婚活パーティの事言ったりであなたがよくわかりません

子供は取りあえず実家に預けて仕事に戻ることが大切です
そして離婚を正式に済ませる事が重要です

奥様の実家にも現状を報告するべきです。

死ぬ事はいつでも出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2016/1/2323:32:00

浮気する人は必ず何度となく繰り返します。騙すことなんて何とも思ってないから浮気ができるのです。そんな人が相手や子供に愛情もって、きちんと家事、子育てできるはずもありません。早急に離婚された方がよろしいかと思います。あなたが仕事に行かれている間にも、仕事や買い物、お迎えなどありとあらゆる手段や言い訳をしては、他の男性とホテルで寝泊まりしているわけですから、その間子供は自宅やどこかに預けて放置なんて、主婦にはよくあるパターンです。複数の男と不倫し遊びが過ぎて妊娠し、旦那さんには、仕事や買い物と、お迎えと称して、産婦人科でちゃちゃと数時間でおろしてきて、さも何もなかったかのように、普段と変わらず帰宅し、料理や洗濯、翌日にはパートなんて話は、女性であればよく聞く話です。私の身の回りの女性は、そんな女性が世代を越えてそんな方ばかりです。女性は本音で話す人には話しますが、ほとんどの女性は、同性同士であっても話す事はありません、気の許した者にしか本当のことは話さないので、みなさん知らないまま、誰にもバレないまま不倫、浮気は繰り返し出来ているのです。
一度少しでも、ん?と思ったことがあるなら、ほぼその女性は真っ黒と思っていて間違えありません。ほとんどの男性が、ん?と思いながらも、上手く妻にはぐらかされ演技で騙されてしまいバレずに済んでいるに過ぎない。ん?と思ったことがあるなら、暫く泳がせておき、いくつもの証拠をとり、役所など無料弁護士や専門窓口に相談され、離婚手続きを早急にされた方がよろしいかと思います。旦那さんが稼いできた収入やパートで稼いできた微々たる収入は、他の男の為にプレゼントやホテル代、デート代、産婦人科の医療費、美容室や洋服代と無駄使いし放題されているに過ぎない、男性はそのことに全く気付いてないだけです。妻が異様にお風呂の回数や時間、美容室に行く回数がマメなタイプは、浮気女間違えありません。

dou********さん

2016/1/2322:31:42

お嫁様の事、とてもつらいと思います。必ず、必ずお役に立ちたいです!

必ず貴方のお役に立ちたいです。貴方は何よりも尊い命をもった、かけがえのない存在なのです。どうかぜひ、http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n351402 検索なさる場合は「死にたいと思った方々のお役に立ちたいです!~僕自身いろいろとある人間ですが、どうかよろしくお願いします。」もご覧ください。どうかよろしくお願い申し上げます。たくさんの相談窓口のURLを載せました。相談すると、心が楽になると思います。どうか相談なさってください。そのほかの事も必ず、必ず貴方のお役に立てると思います。どうか、切にお願い申し上げます。ご覧になってください。

tj7********さん

2016/1/2201:20:45

損をしない生き方という本読んだらどう?私の愛読書です。

26歳の理学療法士です。彼氏はいますが、51歳の独身整形外科医の院長と援助交際しています。月一でセックスしています。生理が遅れてるんですが、

私は、危険日に性行為をしたのは援助交際の中年男性で、彼氏とは安全日に行為を行い、しかもしっかりとゴムを付けていました。だから援助交際の中年男性の子供です。万が一妊娠していた場合、今の彼氏の子供ということにして生みたいと思います

ikk********さん

2016/1/2022:58:37

ガッチンガッチンのブスは性格いいですよ多分!

puu********さん

2016/1/1821:58:07

38のおっさんで、
このようなひねくれた妄想癖のある人を、
そもそも美人で性格のいい若い女性どころか、
好きになってくれる人すらいないと思います。
そして質問者さんが求めている女性とは一生出会えないと思います。

1人で生きていくのがいいでしょう。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる