ここから本文です

ごはんの炊き方を失敗してしまいました。 炊飯器のコードが外れて、炊飯が途中で...

まろんさん

2016/1/1617:52:12

ごはんの炊き方を失敗してしまいました。
炊飯器のコードが外れて、炊飯が途中で止まってしまいました。差し込み直したら炊飯を再開したので、1合分のお湯を入れてそのまま炊飯しました。でも

、炊き上がりは芯があるし口の中でもしょもしょした感じがあります。
リメイク方法か、改善する方法はありますか?
よろしくお願いします

閲覧数:
600
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2016/1/1617:54:58

私の家では、チャーハンにしたり、ケチャップライスにして上に目玉焼きを半熟でのせたり、おじやにしてます。ちょっと炒めたり煮たりして食べてます。

  • 質問者

    まろんさん

    2016/1/1620:57:26

    ありがとうございます。前の人と迷いましたが、方法を複数書いてくださったので、ベストアンサーにさせていただきます。
    第一弾として、早速おじやにしてみようと思います

質問した人からのコメント

2016/1/16 20:57:54

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アミーカさん

2016/1/1617:57:02

改善の余地が有りません。雑炊位です。

2016/1/1617:56:14

もっかい適度なお水をかけて、
再炊飯ですね♪
カレーの時に、少し固めのご飯がいいなぁと
だいぶ固いときがありました。
チャレンジを!

2016/1/1617:54:46

幾ら高額な電気釜でも やっぱり 竈が一番おいしいですW

もぉ 諦めて 玄関開けたら2分で ご飯 に しなさいW