ここから本文です

今からスマブラWiiUってどうですか? 遅すぎますか? また新しいの発売されんじ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1618:04:36

今からスマブラWiiUってどうですか?
遅すぎますか?
また新しいの発売されんじゃないかって思うと手が出しずらいです。

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2016/1/1618:51:11

大体五年周期ハードにつき一作で発売します、発売時期はWIKIペディア見ればわかると思います。

今日genesis3という 世界規模のかなりでかい海外の大会
日本チームがスマブラ団体戦を優勝しました。個人戦もすすんでますが決勝はまだです。
また今後任天堂自身がスマブラの大会をサポートする様です。

何がいいたいかというとまだまだ盛り上がってるという意味です。

やるならこちらのサイトも見てみてください ガチのスマブラプレイヤーなら必ず見るサイトです

http://esports-runner.com/ssb4/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2016/1/1908:08:29

歴代作を考えて、スマブラは1ハード一本だと思います。
予告されている新ハード「NX」が出れば、そこにスマブラが出る可能性があるとは思いますが、WiiUでもう一本ということは考えにくいでしょう。。

遅いか早いかでいうと遅いとは思いますが、遅いからと言って止めることはないと思いますよ。

uch********さん

2016/1/1619:16:42

多分、新しいテレビゲーム機が発売されてからでしょう。新作は

kat********さん

2016/1/1618:17:53

スマブラは大体4年ごとに新作が出る感じです。
多分まだ当分出ないと思いますよ