ここから本文です

NMB48の渡辺美優紀ちゃんと同じ(釣り師)系統のメンバーは誰がいますか?

hkt********さん

2016/1/1621:51:20

NMB48の渡辺美優紀ちゃんと同じ(釣り師)系統のメンバーは誰がいますか?

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

in_********さん

2016/1/1715:35:08

山内鈴蘭(SKE)を忘れずに

質問した人からのコメント

2016/1/23 12:13:35


鈴蘭ちゃんの釣りに勘違いしちゃう

あれは反則ですヽ(^o^;)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2016/1/1716:34:43

SKE48の惣田紗莉渚さんもかなりの釣り師です。

pet********さん

2016/1/1714:05:31

なぎさ、みるるんとかは、どうでしょうか?みるきーは、自由なので他にいないと思います。

ky0********さん

2016/1/1710:32:11

SKE48の須田亜香里・古畑奈和・柴田阿弥あたりが
釣り師と言うか握手会の評判が良いメンバーだと思います。