ここから本文です

センター試験

adg********さん

2016/1/1622:34:23

センター試験

日本史78
英語 筆記97
リスニング32
国語153

この点数で高崎経済大学は厳しいですか?

閲覧数:
803
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

編集あり2016/1/2107:34:31

いや、二次で7割とれれば普通に可能性ありますよ。
厳しいってことはないですよ。
国語と世界史ならたぶん、国語7割世界史8割くらい目指してやれば大丈夫でしょ。
不安なら計算して具体的な数字出しましょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2016/1/2015:32:21

中期の経済でCギリギリですね。あとは、D判定厳しいですね。頑張ってください。

har********さん

2016/1/2015:09:18

高崎経大かーーー、英語がまずいな。
7割りは、欲しかった。
でも、まだ時間があるし どうしても行きたいなら英語を死に物狂いでやりましょう!

fuj********さん

2016/1/1623:01:22

地域系・政策系なら同じ公立の都留文科大学環境コミュニティ創造専攻が逆転しやすいのではないかと思います。

yum********さん

2016/1/1622:57:17

英語が低すぎます。無理ですね