ここから本文です

浅田真央に「17歳の宮原選手に3連敗ですが?」と質問したら何と答えると思いますか?...

huninshougaishaさん

2016/1/1623:48:24

浅田真央に「17歳の宮原選手に3連敗ですが?」と質問したら何と答えると思いますか?

次のワールドでも負けたら意地悪な外国人記者に、ぜひ「17歳に四連敗ですが?」と質問してもらいたい。

閲覧数:
684
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1712:11:14

とりあえず「引退した選手より豚ですが?」と質問して欲しかったです。
「年末年始は食べ過ぎでダイエットは間に合いませんでしたか?」
「そうですね。若い選手にぜんぜん勝てないんで引退しようと思ったんですけど、先につながっちゃったんでホッとしたところがあって」

とりあえず「引退した選手より豚ですが?」と質問して欲しかったです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/1/1713:57:19

外国人記者にも浅田グループの評判はわかっているので
そういう本当のことには言及しないと思います。
何しろ土下座 バッシング 強烈ですからねえ
煽てておけば負けても良い気分ですから
「長い間日本国のためにお疲れ様でした。感動を有難う。順位や得点より
記憶に残る演技でした。平昌でも同様の名演技を期待して良いでしょうか?」
位の定番の質問になると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/1/1713:27:21

それが現在の私の実力です・と答えるでしょうね。

ginnzahanakoさん

2016/1/1712:20:46

いいえ、女子ならむしろ17歳が負ける方が恥ずかしい事ですよ?
「25歳のオバサンに勝てないんですか?」の競技でしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mskushyさん

2016/1/1711:34:17

四大陸選手権は出場辞退とのことですから、
次は世界選手権ということになりますが、

そこで宮原選手より下の順位だった場合は おそらくプレカンに出ることは無くなる可能性が高いので
質問主さんが期待しているような状況は発生しない気がします。

ミックスゾーンでも(ワールドスタンディングから考えて宮原選手の滑走順のほうが後になの可能性が高いので)状況的にそういう質問は出ないでしょう。

もし仮に実現したとしても今まで答えた通り差し障りない答えをするだけでしょうから、
質問主さんは過剰な期待というのか想像を膨らませすぎではないかと思います。

pwjatjmさん

2016/1/1710:34:53

真央が~本気を出してないんで~
ノーミスなら~ 真央が~ みたいな?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。