香川真司選手は今後(代表)で活躍しますか? ひとつ思うのですが、彼は試合によって結構、 好不調の波があると思うのですが、 スタメ

香川真司選手は今後(代表)で活躍しますか? ひとつ思うのですが、彼は試合によって結構、 好不調の波があると思うのですが、 スタメ ン(代表)で使うより、後半戦の頭からの 起用の方が 実力を発揮するのではと思うンですが。……… 皆さんの香川真司の起用に対してどの使い方がベストなのか、個人の見解をお聞かせください。

サッカー404閲覧

ベストアンサー

0

香川は周りの出来に左右される選手。 香川が欲しいタイミングや位置でパスが入り周りも良い動きをすれば、ドルトムントの時のように得点に絡んできます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人様のご意見ごもっともでした!                              BAを決めるのにかなり悩みました。                                お二方ありがとうございました。          

その他の回答(1件)

1

香川が岡崎や本田以上に活躍した試合を見たことないし今後も難しいでしょう。 佐藤寿人みたいに代表に合わない選手もいるし。

1人がナイス!しています