ここから本文です

女性が男性を一目惚れする容姿は?

gundam47777さん

2016/1/1712:27:05

女性が男性を一目惚れする容姿は?

閲覧数:
3,454
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fusasiyu412さん

2016/1/1723:00:48

ある程度、顔は関係あるけど中身かな!
誰に対しても優しく接する事が出来る人。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anato_2121さん

2016/1/2311:47:09

回答の中には業者か、バカな田舎モンのたぶんまともに就職できないであろう学生がいるが、男性の身長はより小さく強い人がかっこいいし、格上。

それは変わらない。

でかいやつをなめたり面白がったりするのはかまわないが、まわりの迷惑になるからやめろ、バカ。勉強をしろ。

bhxqq22さん

2016/1/2311:38:46

中身ですよ
中身がよければ外見に出るから

2016/1/2309:40:24

爽やかなイケメン
身長180以上
肌がきれい
髪型がモデルみたい
オシャレ

kaikaiboykenさん

2016/1/1801:02:28

はじめは顔だけど、やっぱり中身ですね。いくらイケメンでも性格が合わなかったりするとうまくいかないと思います。

2016/1/1800:55:22

誰にでも優しい
スポーツを一生懸命頑張っているとき
自分がイケメンだからといって、
他の人をバカにしない
私の経験上、
男子友達「あの人かっいんじゃん?」
イケメン「うん!みてみ!」
私の友達「え!無理、どこが?アウト!」
イケメン「その答えがアウトだろ」
と笑わずいっていました。
そのとき きゅんってしました!!