ここから本文です

恋愛対象の評価シート作りました。 100点満点の減点方式です。 あなたは何点です...

yuk********さん

2016/1/1714:45:25

恋愛対象の評価シート作りました。
100点満点の減点方式です。
あなたは何点ですか?

えくぼがある(+5)
涙袋がある(+5)
視力がいい(+5)
天使の輪がある(+5)
↑あれば追加点↑
---------

-----------
↓なければ減点↓
ぱっちり二重(-20)奥二重なら(-10)
ナチュラルメイク(-10)
色白で美肌(-10)
エラが張ってない(-10)
歯並び良くて白い(-10)
Eラインがある(-10)
髪が綺麗(-10)
短足ではない(-10)
ある程度は胸がある(-10)
裸眼で生活できる(-10)
-------------------
↓足切りライン↓
心身ともに健康(-100)
デブじゃない(-100)
馬鹿ではない(-100)
非喫煙(-100)
若い(-100)

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

編集あり2016/1/1714:50:07

−140でした。
オモロイ

内訳

デブ
若くない
裸眼で生活できない
短足
歯並びはいいが白くはない
髪が綺麗ではない

  • aoi********さん

    2016/1/1715:05:19

    デブはBMI化したほうがいいかも??
    18.5〜25以下とな
    そうしないとほぼ女の子デブと思ってる人多いかもしれん。
    私は完全なるデブですけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2016/1/1714:47:33

−135だった。
死にたい。