ここから本文です

パズドラパーティ このパーティで大丈夫でしょうか?

mwt********さん

2016/1/1714:55:23

パズドラパーティ
このパーティで大丈夫でしょうか?

パズドラ パーティ,ズオー,リュエル,ヘイスト持ち木闇含む3色,全員スキルマ,覚醒メイメイ,スキル回し

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2016/1/1715:47:40

スキルが重いので、リュエルとか欲しいですね。
また、サブのズオーを覚醒メイメイに変えるとこちらもヘイスト持ち木闇含む3色陣なのでスキル回しが楽になりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2016/1/1715:01:43

全員スキルマでも微妙だと思います