ここから本文です

PS4の体験版

fuk********さん

2016/1/1716:35:40

PS4の体験版

の場所は分かるんですがβ版のダウンロードのやり方が分かりません教えてください。

閲覧数:
2,991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1716:49:16

ストア内でソフトを予約すれば、コードが送られてくる。
よく勘違いが多いのが、この時PCが無いとメールの受け取りが出来ず一生コードがわかりません。

なのでPCは必須ですね。

勿論購入後直ぐにコードがわかるものや、事前の抽選も有りますが、これもPCでのメール確認が必要となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2016/1/1716:42:22

・β版のダウンロードのやり方が分かりません教えてください。
勘違いしている。
そもそも体験版のようにβ版ソフトは必ずしも一般公開されるわけじゃない。
一般公開される場合は体験版と同じくごく普通にストアで入手できる。

大抵の場合のβ版というのは事前の応募に応じた抽選か、あるいは最近だと特定のソフトを持っているとソフトメニューのリンクからしか入れないストアで入手できたり、ソフト予約でβソフトのコードが送られてくる。