ここから本文です

センター試験得点率60%でした…

chi********さん

2016/1/1717:41:42

センター試験得点率60%でした…

死にたいです。
英語でこんなに失敗すると思いませんでした…
東海大学法学部センター利用で受かりますかね…?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/1/2000:46:50

わたしも当時は、そんな風に思っていました。
なんせ英語が自己最低点でしたから!
センター利用はリサーチ結果で大まかにわかると思うので受かるか知恵袋では決められません!
でもセンターなんて一般に全く関係ないですからリベンジのつもりで第一志望受かるよう頑張ってください!
どんなに滑り止め受かったって行きたい大学に受からなきゃ意味ないですから!
合格できるよう祈ってます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2016/1/2415:36:31

センターの得点、結果が出るとつらいですよね。でも、後ろ向きになっていいことなんて一つもありません。受かるかどうかは僕は詳しくないのでわかりません(すみません)とにかく今は、合格できる可能性が少しでもあると信じ、一生懸命持てる力をすべて出し尽くして勉強を頑張りましょう!人よりも勉強を多くやれば、それだけ聖歌が出ると思うので、できるだけ時間を捻出しましょう!貴方の事を心から応援しております!!

必ず貴方のお役に立ちたいです。絶対に死にたいなんて考えてはだめですよ。貴方は何よりも尊い命をもった、かけがえのない存在なのです。ぜひ、僕の心を込めて作った知恵ノートである、http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n369402、検索なさる場合は『死にたいと思ってしまった学生様へ~必ず、貴方のお役に立ちたいです。心からよろしくお願いいたします。~』もご覧になってください。どうかよろしくお願いいたします。学生様がどのようなところに相談したらよいかをしっかりと書きました。相談すると心が楽になると思います。必ず相談してください。どうか将来を見据えて、勉強もしっかりとがんばり、そして人間関係を人一倍大事にして、学生生活を充実したものにしてしていってくださいね!そのほかの事も必ず、必ず貴方のお役に立てると思います。どうか、切にお願い申し上げます。ご覧になってください。

ppp********さん

2016/1/1800:24:24

一般で受かればいいだけのことだろ?センターごときで死にたいとか大馬鹿者だな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる