ここから本文です

大岡越前 東山 ドラマ NHKが 何故 こんな駄作?脚本がハナクソ?

you********さん

2016/1/1814:39:44

大岡越前 東山 ドラマ
NHKが 何故 こんな駄作?脚本がハナクソ?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/1/1815:21:39

そうかな、第一部から見れば結構面白いけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

編集あり2016/1/1817:19:54

【脚本】大西信行ほか
【出演】東山紀之 勝村政信 ミムラ 近藤芳正 松原智恵子 平岳大 津川雅彦 ほか
【演出】矢田清巳 山下智彦 平田博志
【制作統括】白石統一郎(C.A.L)、吉永証(NHKエンタープライズ)、原林麻奈(NHK)

1970年から1999年と、2006年にTBS系列で放送されたナショナル劇場『大岡越前』(主演:加藤剛)のリメイク。制作も同作品の版権を保有しており、TBS時代も製作を行なっていたC.A.Lが行う。脚本もTBS版をベースに大西氏らが書き直し。ぶっちゃけ、加藤越前の二番煎じを、NHK-BSプレミアムで放送しているだけ。