ここから本文です

成田空港から新浦安駅までの行き方 東京ディズニーランドの前泊の為、鹿児島空...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1821:22:33

成田空港から新浦安駅までの行き方

東京ディズニーランドの前泊の為、鹿児島空港を19:55に発ち、21:55に成田空港へ到着するジェットスターの飛行機に乗る予定です。

マイステイズ新浦安と

いうホテルに深夜チェックインしようと思っており、バス、JRの時刻表等を色々調べていたのですが、不慣れなものでよく分かりません…。

①22:30以降でも新浦安、舞浜の方へ行ける交通機関はあるでしょうか。

②電車やバスに乗る際、飛行機の到着から何分くらい余裕を持っておけばいいでしょうか。手荷物は預けません。

時間の都合上、飛行機の便自体を変更することは出来ません。
つたない質問で申し訳ありませんが、ご教授下さい。

閲覧数:
1,486
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2016/1/1900:32:46

>①22:30以降でも新浦安、舞浜の方へ行ける交通機関はあるでしょうか。

電車になりますがあります。東京にも行けますね。

>②電車やバスに乗る際、飛行機の到着から何分くらい余裕を持っておけばいいでしょうか。手荷物は預けません。

1時間みておけば十分です。以下がオススメの移動方法です。

1時間19分 1,250円 (ICカードの場合1,238円)
----------

成田空港22:49

成田スカイアクセス線
アクセス特急(京成上野行) 35分 \940

↓ 待ち4分

東松戸23:28

武蔵野線(南船橋行) 15分 \310

↓ 待ち15分

南船橋23:58

京葉線(東京行) 10分


新浦安00:08

参考にしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/20 14:35:08

皆様ご回答ありがとうございました!

どなたを選ぶか悩みましたが、一番丁寧にお教え下さったのでこちらのご回答をベストアンサーにえらばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ein********さん

2016/1/1912:19:59

ID未記入は回答者によっては徹底的に突っ込まれますので、今後は気をつけてください。では本題にうつります。
成田空港は構内が広いのでかなり歩く距離が長くなります。電車で新浦安・舞浜方面ですと乗り換え回数が多くなったり地下から地上へ上がるルートになるためおすすめできません。京成バスのホームページを開いて貰い、「シャトル東京」のリムジンバスで一旦東京駅まで向かいます。東京駅から新浦安方面の深夜バスに乗り換える形になります。
東京ベイシティ交通へ宿泊するホテルを伝えて最寄りの降車停留所を電話で聞くこと。
これらの作業が面倒くさいのならば羽田空港行きの航空機に変える等プランニング自体の全面的な見直しが必要になります。

ggd********さん

2016/1/1906:21:30

JRの時刻表等を色々調べていたのですが、不慣れなものでよく分かりません…。→調べた結果をのせましょう。

lem********さん

2016/1/1822:38:10

平日でしたら搭乗便が遅れても東京行の
最終バスに間に合えば深夜バスで折り返せます。
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html#caption_02
http://www.keiseibus.co.jp/shinya-kk/index.html

電車よりも30分以上余裕がございます。

fru********さん

2016/1/1821:59:55

こういうのは乗換案内サイトを使って調べるといいです。以下一例です。

23:02発
空港第2ビル→(JR)→千葉→(モノレール)→千葉みなと→(JR)→新浦安

22:51発
空港第2ビル→(スカイアクセス線)→東松戸→(JR)→南船橋→(JR)→新浦安