ここから本文です

年会費のいらない、ポイントのたまる

tth********さん

2016/1/1822:18:58

年会費のいらない、ポイントのたまる

クレジット付きのカードって どれがよいでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/1/1822:23:13

私はauなので、ウォレットカードをメインにつかっています。一月はポイントが4400もらい、支払いに充当しました。人それぞれのライフすたいるによって、違うと思います。
よく買い物するところとか、ネットでかうなら、ヤフーとか楽天とか。
今たくさんありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2016/1/1822:56:35

年会費無料のクレジットカードであっても何処で使うかや幾ら使うかによって還元率は大きく異なります。

従って貴方に最適なクレジットカードは貴方か親しい人にしかわかりません。
と言われてもだと思いますので、クレジットカード初めてまたは詳しくない人にとってベターなクレジットカードとしてはp-oneカードですかね。利用毎に1%の現金還元されますから。

gk2********さん

2016/1/1822:56:12

私がおすすめするのはオリコカードザポイントです。
入会後半年はポイントが2%貯まり、オリコモールを経由させることで主要ネット通販でポイントがよく貯まります。
年会費は無料です。
欠点は、付帯保険が無い事とポイントの有効期限が一年間ということですね。