ここから本文です

A,B,C,D,E,の5チームで総当たり戦を1コートで行う場合、どのようなスケジュール...

bon********さん

2008/3/2202:19:33

A,B,C,D,E,の5チームで総当たり戦を1コートで行う場合、どのようなスケジュールで行うのが理想的でしょうか?


1.A-B 2.C-D



といったようにお願い致します

閲覧数:
56,196
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2008/3/2202:24:06

AB→CD→EA→BC→DE→AC→BD→CE→AD→BE
だと思います。どのチームを連続することなく、総当たりできます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「5チーム 総当たり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2008/3/2202:33:00

1.A-B 2.C-D 3.A-E 4.B-C 5.D-E 6.A-C 7.B-D 8.C-E 9.A-D 10.B-E
いかがでしょうか?