ここから本文です

東京に出てみようかと考えています。 異性との出会いが多い場所があれば教えて下...

o8t********さん

2016/1/1912:35:36

東京に出てみようかと考えています。
異性との出会いが多い場所があれば教えて下さい。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ret********さん

2016/1/1915:43:06

新宿が一番出会いやすいんじゃないでしょうかね。
とにかく人の多いところで試してみるべきです。
運が良ければ数人と出会えるかもしれませんよ。

他にもいろいろな出会いのコツがあります。
ここで簡単にまとめられていたので参考にどうぞ。
http://gscujs.269g.net/article/21708805.html

質問した人からのコメント

2016/1/19 16:15:34

人口が多ければ多いほど出会いやすいって事ですか。
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fod********さん

2016/1/1912:47:56

新宿駅新南口近辺。

昼間っから立ちんぼのオネーさんが立っている。

値段は判りません。

han********さん

2016/1/1912:36:29

渋谷
ナンパ。。。。。。。。。。。。。。。