ここから本文です

ハゲ、童貞、包茎、ED、短小、早漏、女性に一番嫌われるのはどれですか?

esxcvghyuilmnbvcxswertgbnjkiuyさん

2016/1/1914:54:08

ハゲ、童貞、包茎、ED、短小、早漏、女性に一番嫌われるのはどれですか?

閲覧数:
3,393
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abakabonbonさん

2016/1/2013:20:50

いちばん女に嫌われるのは「遅漏」だよ。
SEXを続けても続けてもイカないんだぜ?
「私って魅力ないの?」なんてことになるだろ?
キミが嫌われると思うハゲ、童貞、包茎、ED、短小、早漏は、ほとんどの女が気にしてない。人間的に好きなら、女は全然気にしない。
気にしてるのは男だけ。
俺も早漏で悩んだ時期があったからな。それに包茎だしな。小せぇしな。
悩んでたのは俺だけだ。
付き合った女がデキる女だったのかもしれないが、不満はあっても嫌いにはならないよ。

質問した人からのコメント

2016/1/26 17:26:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2317:54:21

すべて無意味な事柄です
女性の私からしてみれば DVが一番嫌です
質問から外れているようでごめんなさい

rossocttさん

2016/1/1923:00:58

童貞ですかね〜
本人の努力不足です

ladycatnao24さん

2016/1/1918:38:45

EDはバイアグラで治せるし、
短小包茎は以下で何とかなります。となるとハゲが致命的ではないですか。
私の主人は2年前にシトルリン/男塊MAXによるコントロール
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1344886663
の方法でかなり大きくなり包茎が大幅に改善しました。そこに出ている知恵袋の質問も役に立ちます。
回答には半勃起状態の維持がなかなか難しいと書かれていますが、
実際に2-3週間やるとかなりコツをつかめてきますよ。
ただ実際にペニスが大きくなるには3カ月はかかります。
これが包茎改善に要する時間でもあります。
あまり性的に刺激しない方が良く、彼が言うには「理性で勃起させると良く」
喫煙など生活上避けなくてはいけない項目がいくつかあるのですが、
その詳細は、スギダンに参加して勉強・普及とか活動しているみたいです。
最初
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013945523...
にあるようなバイアグラ等で失敗した頃と比べると
劇的にナイトライフが充実しているので、ラッキーだと思います。
早漏の順位は低いとおもいます。というのも場数を踏めば早漏は治せます。
ということで、
一番ヤバいのハゲ、次が、童貞になると思います。
他のものは、努力で克服できると思います。

sjfjfhiyさん

2016/1/1918:00:29

ハゲ、童貞、包茎、ED、短小、早漏、で女性に嫌われる?

これらは自分の努力だけで解決しないことです。

ハゲ、童貞・・・・・が嫌いなら嫌いでいいではないですか!

2016/1/1917:56:34

EDだな、セックスする能力ないから

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。