ここから本文です

歌ってる人も曲名もわからなくて探してます!! クラブミュージック的な曲でEDM...

dpw********さん

2016/1/1921:31:29

歌ってる人も曲名もわからなくて探してます!!

クラブミュージック的な曲でEDM?ぽい感じなのですが、
nana na na na na na na na na wego
的な歌詞の入ってる歌分かる方いますか?
wego

の部分はそんな感じということなので定かではありません>_<
わかるかたいらしたら教えてくださいm(._.)m

補足nana nanana nanana nana wego の前に
EDM的なメロディーで
たった たったたったった たった ×2
がはいります(T_T)
説明下手ですみません(T_T)

閲覧数:
3,511
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2016/1/2314:16:55

これですか??

Nicki Minaj - whip it

https://www.youtube.com/watch?v=r9DZNH9uHZ0

  • 質問者

    dpw********さん

    2016/1/2401:42:37

    そうです!!!!
    やっと見つかりました>_<
    ほんとにありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2016/1/2112:10:03

https://m.youtube.com/watch?v=HpyZEzrDf4c

Cobra Starship: You Make Me Feel... ft. Sabi [OFFICIAL VIDEO]

lox********さん

2016/1/2102:09:01

shkira の LaLaLa

Naughty boyの LaLaLa ft.Sam Smith

Jennifer Lopezの On The Floor ft.Pitbull

思い当たるのはこれくらいですかね;
1番上のがwego的なのが入ってるので
それが1番近いかなと。笑