ここから本文です

皆さん加入の自動車任意保険会社の担当者は年末年始の挨拶や年賀状などありました...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2000:32:32

皆さん加入の自動車任意保険会社の担当者は年末年始の挨拶や年賀状などありましたか?

私の某保険会社の担当者は一切なにもありませんでした。最近、対応なども好きになれません。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2016/1/2008:17:00

ありません。

というか元勤務先ですので。
年始の挨拶は禁止です。
※挨拶等は堪忍してあげてください。
相当な出費です。
各社どうかわかりませんが、ある会社ではカレンダーやボールペン、証書入れなど全て自腹です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/20 19:03:58

そうなんですね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2016/1/2011:16:36

変えれば良いのでは?