ここから本文です

NGT48の加藤美南ってヤバいぞ(笑) なんでコイツ?って思わない?

アバター

ID非公開さん

2016/1/2005:21:35

NGT48の加藤美南ってヤバいぞ(笑)
なんでコイツ?って思わない?

NGT48,加藤美南,コイツ,ノースキャンダル,お金持ち,道楽,笑

閲覧数:
1,863
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmb********さん

2016/1/2006:03:13

かとみな めちゃエエわ。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2016/1/2018:29:16

音痴でも可愛いぜよ。

nog********さん

2016/1/2014:29:17

何がヤバイか知りませんが、親がお金持ちみたいな記事を見た気がしますが、金持ちの道楽で入ったんじゃね?と思いました。仮に売れなくなっても、本人には大して影響は有りませんからね。なので苦労をしているメンバー(ノースキャンダルでまともな方々)の方が基本的に好きです。