ここから本文です

エターナルラビリンスの全身脱毛を受けたことがある方、教えてください。 勤...

e5y********さん

2016/1/2017:39:54

エターナルラビリンスの全身脱毛を受けたことがある方、教えてください。

勤務先が銀座なのですが、毎日エターナルラビリンスの前を通っていて、とても気になっています。

調べてみたら全身脱毛専門みたいだし、設備も綺麗そうだから、無料カウンセリングを受けようか迷ってます。
初めての脱毛なので期待だけでなく不安もあり、あと一歩というところでとどまってしまっています・・・。

行ったことのある方の話を読んでから予約しようかと思っているのですが、実際エタラビはどういうところでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnb********さん

2016/1/2017:46:14

しばらく前までエターナルラビリンスに通っていました。全身脱毛を受けましたよ。

エタラビには2つ通い方があって、月額制で全身脱毛の他に10部位受けられるコースもあるんだけど、10部位っていってもあれもこれもってなるとあっという間に10部位になるし、後から付け足すのもそれはそれで時間が勿体ないので、最初から全身にしました。

私が受けたのは東京じゃないんですけど、内装も綺麗だし、使っているタオルもフカフカで気持ちいいし、リラックスして受けられましたよ。

特別痛いと感じたこともないですよ。他のサロンから移る人もいるみたいですけど、初めて脱毛を受けるっていう人でも安心だと思います。

あと、シェービング代がとられないのがいいです!他のサロンだと取られるらしいです。それに、他ではシェービングしてない箇所はやってもらえないとかいうとこも、あるみたいで。

是非、カウンセリング受けてみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる