ここから本文です

五反田には何がありますか? 来月半ばに彼氏と卒業旅行で東京へ行きます。 宿...

fairymentaikoさん

2016/1/2103:36:04

五反田には何がありますか?

来月半ばに彼氏と卒業旅行で東京へ行きます。
宿泊先は五反田駅前ですが、何か周辺に複合施設などはありますか?五反田で有名なカフェやご飯屋さんや観光名所は

ありますか?

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leftteamkanaさん

2016/1/2103:49:47

五反田は…
あまりないですね!観光するところもないし都内の人達が生活するための空間のような感じです!
なので旅行には向いてないけど生活用品揃えるには色々なお店があるので生活にはとても便利なところです!なのでカフェとかおしゃれなご飯のお店行くならちょっと足伸ばして恵比寿辺りとか?ガーデンプレイスもあるしお洒落なカフェもたくさんありますよ!
もし五反田であえて言うなら目黒川ありますけど個人的には中目黒の方が同じ目黒川でも雰囲気とか周りにあるお店は良いかな?という感じです!

もし自分なら五反田は東急線の駅でもあるので数百円で買える東急線の1日フリーチケット買って世田谷線沿い散策とか田園都市線の駒沢大学駅近くにある駒沢公園周辺のお洒落なお店とかカフェ行ったり、自由が丘辺り散策したり、横浜まで足伸ばして終電まで夜景見たり食べたり色々と観光するかな?
むしろ五反田泊まるからと五反田止まりは勿体ないですよ!五反田はどこへ行くにも便利なところです!

質問した人からのコメント

2016/1/21 03:59:27

とても参考になりました!ご丁寧にありがとうございます^ ^

1日目は品川プリンスのハプナでランチバイキング、渋原散策、新大久保とんちゃんでサムギョプサル
2日目はディズニーランド
3日目横浜中華街、みなとみらい
に行く予定で、五反田では宿泊以外用事をする予定はないですが、ちょっとでもなにかあればと思い質問しました^ ^ 楽しんできます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kappa_dayojpさん

2016/1/2103:41:09

五反田は飲み屋が多いです。

カップルなら大丈夫かと思いますが、男性同士だと女性に「一緒にカラオケ行きませんか~」と言われてホイホイついて行くとボッタクリバーだった、ということがあります。

観光するなら、JRの山手線で二駅先の恵比寿駅の恵比寿ガーデンプレイスとかがいと思います。あと隣の駅の目黒ならちょっと小洒落た店があります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。