ここから本文です

おはようございます。

ze3********さん

2016/1/2106:32:03

おはようございます。

ゆうちょダイレクトのログインの数字を暗記する方法を教えて頂きたいです!!



グーグルChrome Windows10です。
他のサイトで ログインとパスワードは暗記できるのにこれだけ出来ません。


やり方を教えて下さい。

よろしくお願い致します。

ログイン,ゆうちょ,パスワード,やり方,トレンドマイクロ社,数字,ソースネクスト社

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/1/2115:55:33

パスワード管理ソフトをいれればいいとおもいます。
ソースネクスト社、トレンドマイクロ社がおすすめ
(個人的な意見)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2016/1/2107:55:36

サイトによって出来ない物もある。
記憶させる項目が出ないならできないサイトという事では。

kan********さん

編集あり2016/1/2115:43:16

何で? 四桁、四桁、五桁で、リズムつけて覚えたらいいやん。