ここから本文です

ノイハウス(Neuhaus)のチョコレートが都内で買える場所があれば教えてください。...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2112:07:05

ノイハウス(Neuhaus)のチョコレートが都内で買える場所があれば教えてください。

母がノイハウスのチョコレートが好きで、たまに頼まれて買っていました。

今年もバレンタインのでも買ってあげようかなと思って調べたところ、日本撤退?したらしく、調べても買えるところがありません。
いつも銀座本店で買っていました。閉店してもどこかで買えるだろうと高をくくっていました。
かなり調べたので、買えるところはないのかもしれませんが、ご存知でしたら教えて下さい。
分かったことや条件を下に書いておきます。

・都内在住(都内・神奈川・埼玉あたりの情報希望です。)
・銀座本店は昨年7月に閉店
・公式ホームページも閉鎖
・明確な「日本撤退」の表明は見つけられず(HPが見られないため、昨年夏ごろには書いてあったのかもしれません。)
・過去にあった店舗も全て閉店済みらしい(玉川高島屋・東京一番街・アトレ目黒)
・2016年のバレンタイン催事に出店するところは見つけられず(あらかたの百貨店は調べました。)
・通販は公式がなくなってしまったので考えていない

よろしくお願いします。

閲覧数:
48,697
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2016/1/2116:49:38

こんにちは。(^○^)


検索をかけても、【ノイハウス】の チョコレートが出て出来ません。
閉店の案内は、以下の様になっていたようです。
↓_______________________________

お客様 各位

<店舗閉店のお知らせ>

このたびビルの建替え工事により7月31日(金)をもちまして
閉店させて頂きました。

当店をご利用いただいておりましたお客様には
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。

長い間ご愛顧いただきました皆様に
心より厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。 ノイハウス銀座本店
_______________________________

直接関係あるか、良く分かりませんが、

今年の『サロン・デュ・ショコラ2016』に出店のブランドから

消えてる?無いようでそんなことからも、

残念ですが、日本での入手は、難しそうに思えますね。

それでも、どちらかの方から有力な情報が入ってくれば良いですね!

お役に立てず「すみません」<(_ _)>

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/2710:11:47

    閉店時の文章を見つけてくださり、ありがとうございました。
    特に日本撤退とは言ってないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/27 10:13:24

回答してくださった方ありがとうございました。
ノイハウスはやはり買えないようですね。
残念ですが、母はサロン・デュ・ショコラに連れていって、他のショコラティエを体験してもらいます。
またノイハウスが日本で買える日がくるのを楽しみにします。

「ノイハウス チョコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/1/2115:03:15

昨年ノイハウスの「クピン オ フリュイ」を頂いたのですが、とっても美味しかったです。
ネットで探してみましたが、見当たらないですね。