ここから本文です

脂肪吸引した事のある方に質問です。 脂肪吸引の施術を受けるか悩んでいます。 ...

gib********さん

2016/1/2115:34:19

脂肪吸引した事のある方に質問です。

脂肪吸引の施術を受けるか悩んでいます。
脂肪吸引後、また太ったりしていませんか?
満足していますか?

【関西の方】
大阪~兵庫あたりで探していますが、オススメのクリニックはありますか?

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sew********さん

2016/1/2116:47:51

神戸在住です。
神戸中央クリニックで脂肪吸引を受けたことがあります。
脚の脂肪を取ってもらいました。

リバウンドは全然無いですね。
過敏に気をつけているつもりはないですけど、暴飲暴食は避けるようにしています。
病院のアフターケアが良かったのか、術後に特に大きなトラブルはなかったですし(もちろんダウンタイムはありました)個人的には満足しています。

少しでも参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2016/1/2223:25:54

皮下脂肪ごと無くなるのでリバウンドはしづらいですね。
ただし取り残しがあるとまた太ってしまいますね。

失敗・修正を回避するために、

・麻酔科標榜医と執刀医はきっちりと役割分担できているか
・しっかりと安全性基準をクリアしているクリニック・病院を選択できるか
・十分な治療時間・アフターケアを行ってくれるか
・短時間で強引な脂肪吸引は行っていないか
・マルチプルレイヤーメソッドを習得している先生か

などを基にしなければなりません。

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や研究内容を見て判断するのが宜しいかと思います。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません