ここから本文です

セブンイレブンにハガキは売っていますか?

chi********さん

2016/1/2116:11:31

セブンイレブンにハガキは売っていますか?

一枚だけというのは買えるのでしょうか。(嫌な目で見られますかね…
また「ハガキを一枚下さい」といえばいいのですか?

閲覧数:
7,487
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2016/1/2116:15:32

印紙や切手の取り扱いのある店舗なら買えると思いますよ。

はがき1枚も特に問題ないです。

大抵のコンビニは入口あたりに書いてあったり、
気軽にレジで聞けばOKです。
私もたまに82円切手1枚とか買ったりします。
年賀状もおいてたりしますので、普通に買えるとおもいますよ。
レジで、はがき取扱いありますか、あれば1枚ください、でOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セブンイレブン ハガキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2016/1/2120:20:54

「ハガキ売ってますか?」
と聞いてみてください。
大体が「普通のハガキでいいですか?」と聞いてくれます。

一部店舗では往復ハガキを扱っているので、普通のハガキか往復ハガキかを聞いてきます。
インクジェットハガキは年末年始の年賀状販売時期以外は扱って無いところがほとんどです。

mus********さん

2016/1/2116:17:41

売ってますよ。
ついでに切手も買っちゃったらレジに行列が出来そう。

kye********さん

2016/1/2116:15:54

年賀ハガキも取り扱ってます‼

ハガキもありますよ‼

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2016/1/2116:13:13

客商売ですので面倒な作業ですが売ってくれないことはないです