ここから本文です

学生でも持てるおすすめのクレジットカードを教えて下さい!! 20才、大学生で...

ben********さん

2016/1/2116:53:51

学生でも持てるおすすめのクレジットカードを教えて下さい!!

20才、大学生です。

アルバイトで月10万弱程度の収入あります。

最近、楽天とamazonの便利さに気付いて結構お世話になってますが、支払い方法が銀行振り込みとか代金引換しか選べないのでクレジットカードを持ちたいんですが、自分なりに色々調べても結局どれが良いのかよく分からない。orz

年会費がずっと無料でポイントが貯まりやすいカードがいいのですが、この2つの条件を満たしてて学生でも使いやすカードってありませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gk2********さん

2016/1/2120:26:19

amazonや楽天をよく使うのならオリコカードザポイントはどうでしょうか。
オリコモールを経由してそのカードでAmazonや楽天で買いものをすると、ポイントがよく貯まりますよ。
勿論年会費は無料です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qat********さん

2016/1/2719:29:42

楽天を使っているのであれば、単純に楽天カードでよいのでは?
楽天カードは審査はゆるめなので、学生でも通りやすいです。
年会費も永年無料で楽天ではポイントが貯まりやすいでしょう。

http://goo.gl/6OLSqa

通常でも還元率1%高めで、他店での利用でも有効がと思います。

hir********さん

2016/1/2117:20:09

卒業すると年会費は有料(1,250円+消費税~)に為りますがサポートの悪くない(良くも無いけど、他の中には酷い処も)所謂銀行系(キャシュカード一体型は除く、三井住友、UC(除くセゾン)、MUFG、他)がお勧め、現在アナタが口座を持っている金融機関の系列で探されたら如何でしょうか?、延滞や滞納歴が無い限り将来同じ銀行でローンを組む際に審査に多少+アルファされます、VISAやMaster Cardなら内外を含めカードの使える所なら大抵使えます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる