ここから本文です

【東京ドーム観戦】 地方在住のカープファンです。 今年、東京へ旅行を計画...

sad********さん

2016/1/2119:06:46

【東京ドーム観戦】

地方在住のカープファンです。

今年、東京へ旅行を計画しており、その際に東京ドームでプロ野球観戦を検討しています。

出来ればビジター応援席(2席)での観戦を希

望しております。

ですが自分なりに調べたのですが、阪神戦以外はビジター席が少なく、さらに近年の関東カープファン、カープ女子の増加によりチケット入手(抽選)も困難な状況にあるようです。

ビジター席入手の為プレオーダー等で最善を尽くしますが、抽選で漏れた場合

内野指定席B、内野指定席C(共に3塁側)も視野に入れています。(静かに観戦します)

そこで質問なのですが

内野指定席B、Cのチケットも争奪戦になるのでしょうか?

また、有料会員以外で一番チケット入手率が高い方法を教えて下さい。

よろしくお願いします。





【検索ワード】
読売ジャイアンツ 中日ドラゴンズ 阪神タイガース ヤクルトスワローズ 横浜DeNAベイスターズ セ・リーグ パ・リーグ 交流戦 プロ野球

閲覧数:
968
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2119:44:35

平日であれば,C席D席はかなり余裕があると思います。
遅くなっても購入が可能でしょう。

そのほかのシート(特別なシートは除く)は
土日は特に発売開始後早く買わないと
なくなる可能性があります。

暢気なことをここまで書きましたが,
人気のある席(ライト,S席,エキサイト…等)は
「早く買わないと買えない」という状況ではなく,
ネット自体が「繋がらない」状況となり,
2時間も経って繋がった頃には
当然売り切れています。

質問した人からのコメント

2016/1/25 19:56:34

出来ればカープファンのみなさんと一緒に盛り上がりたいですが、最低限座って観戦できる様にします。

回答して下さった皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gt_********さん

2016/1/2120:23:22

狙い目は二階席のC指定でしょうか。

2016/1/2119:45:12

一昨年ぐらいから土日だと「瞬殺」です。

はなっから正規ルートを諦めて、転売目的のヤフオクを早々にゲットする手も一考です。(発売開始日の10時5分過ぎには出品されています)