ここから本文です

cb400sfってすぐ盗まれるんですよね?スペック3がカバーなしハンドルロックのみで...

dgmz2b4jさん

2016/1/2201:38:31

cb400sfってすぐ盗まれるんですよね?スペック3がカバーなしハンドルロックのみでマンションの駐車場にとめてありますが一向に盗まれません。こんなもんでしょうか?

閲覧数:
238
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q0_0p69さん

2016/1/2718:11:02

どの県に住むかによっても違います。
また、盗難する人も高額バイクを盗難した方がメリットも高いため、ハーレーなどに比べれば、CBとはいえ、そこまでではないと思います。

ただ、県の警察のホームページ等を確認すると車種も出てきますので、ご確認あれ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cb400sfx1999さん

2016/1/2216:39:18

駐輪場の場所などにもよると思いますよ
監視カメラが付いている場合や
マンションの入居者や周囲から見えやすい場所であれば盗まれにくいでしょう

あとは泥棒する人が気付いていない場合ですね

2016/1/2208:30:04

腐るほど台数が出ているCB400SFが盗まれやすい?などという話は聞いたことがありませんね。

一部の人種に大人気のCBXや、輸出で値の付くカブなどの方がよっぽど盗まれやすいと思いますが。

2016/1/2207:36:01

ccは違うんでない…


ゼファーとかなら分かるけど。

2016/1/2207:33:31

相当ボロなんでしょうね(≧∇≦)

だから相手にされないとか?(≧∇≦)