ここから本文です

ドラクエⅩを久しぶりに始めたのですが、パラディンのレベルが29までしか上がらず、...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2209:08:39

ドラクエⅩを久しぶりに始めたのですが、パラディンのレベルが29までしか上がらず、次のレベルが解放されていない状態でした(次のレベルまでの経験値が0)。上限解放のクエスト等があるかお教え願いたいです。

初歩的な質問で恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2016/1/2209:44:43

Lv50まで上限解放クエストはありません

一度に上がるレベルは10まで
恐らく酒場登録やクエストクリアで10以上レベルアップ出来る経験値を得たんだと思いますが、この制限に引っかかってレベルアップが一旦ストップしているだけでしょう

一度戦闘に勝てば問題なく上がると思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/2211:12:20

    ご返答ありがとうございます。
    戦闘をして検証してみます!

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/22 20:32:26

できました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2016/1/2209:22:10

51以上は上限解放クエストをクリアしないといけませんが、30は何もしなくても上がります。

見間違いかバグだと思います。