ここから本文です

新宿での医療脱毛のおすすめを教えて下さい。新宿で医療脱毛を検討しています。と...

bnc********さん

2016/1/2212:16:30

新宿での医療脱毛のおすすめを教えて下さい。新宿で医療脱毛を検討しています。とりあえずワキか予算があえばヒザ下もしくは全身脱毛したいなと思っています。新宿の医療脱毛でオススメの所があれば教えて下さい。

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2016/1/2305:38:27

新宿で医療脱毛なら全身脱毛5回が29万でできるリゼクリニック( http://ameblo.info/rizeclinic/ )がいいですよ。栄にあります。以前、通っていましたが予約もちゃんと取れるし、接客もいいのでおすすめです。それから有名どころだと名駅にある湘南美容外科( http://ameblo.info/syounan/ )でも医療脱毛の全身できるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/1/2214:24:59

以下のサイトで紹介されているものは結構有名ですよね。

http://medical-laser-hair-loss.xyz/

無料カウンセリングにいくつか行って決められるといいですよ。

参考にどうぞ。