ここから本文です

現在、ブラジルレアル為替はかなり下がっていますが、2023年頃のレアル為替はどう...

pha********さん

2016/1/2213:55:05

現在、ブラジルレアル為替はかなり下がっていますが、2023年頃のレアル為替はどうなっているか皆様の見解をお聞かせ頂けませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
26,300
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2016/1/2214:04:23

7年後の予測ですか。分かる人いるのかな。

なぜ7年後の質問をしたんですか。

  • 質問者

    pha********さん

    2016/1/2214:10:36

    やはり神のみぞ知る...という事でしょうか。
    質問させて頂いた理由は銀行から「ブラジルレアル建ゼロクーポン」という商品を紹介され、その満期が2023年だからです。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブラジルレアル為替」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/1/2910:22:21

15円くらいじゃないですかね。いま29円くらいなので、インフレギャップを7年かけるとそのくらいです。

このままインフレがブーストすると10円割ってるかもね☆

ysh********さん

2016/1/2709:16:27

ブラジルの政策金利は14%ですし、国として恒常的なインフレです。つまりお金の価値が基本下がっていきますので、かなり下がるというのがコンセンサスかと思います。ただ、2016年度の為替でさえも、人によっては2倍台という人もいたり、4.9とかいう人もいて、かなりまちまちですので、正直分からないというのが答えになろうかと思います。

man********さん

2016/1/2302:37:56

勘だけど絶対に下がる。

何故なら、私も銀行員に「今レアルは余裕資金使って長期保存するのは、ギャンブルとしてですが、いいと思いますよ〜」
ってサラッと言われたからです。
豪ドルは×
米ドルは◯
って言ってましたねぇ

銀行員って信用できない。f^_^;)

gig********さん

2016/1/2214:53:52

ヒント、そんな先の予測は誰もできんッッッ