ここから本文です

主人公(男)が狙われる系のアニメ、漫画、小説

アバター

ID非公開さん

2016/1/2219:55:48

主人公(男)が狙われる系のアニメ、漫画、小説

どれでも構わないので教えてください!

ジャンルは、ファンタジーバトルでお願いします。
エロいのと、ロボット系は苦手です(汗)

【例】
・ナルト
・おとぎ銃士赤ずきん
・ウィッチクラフトワークス
・灼眼のシャナ
・D.Gray-man

回答お願いします。

閲覧数:
2,119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2016/1/2220:17:16

・青の祓魔師
・隠の王
・家庭教師ヒットマンREBORN!(ギャグ→バトル)
・闇の末裔
・黒執事

があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2016/1/2221:23:40

ダブルアーツ

疫病トロイにかからない唯一の少年キリ・ルチルが主人公で、彼がガゼルという集団に狙われる。