ここから本文です

名古屋大学、九州大学、東京工業大学のそれぞれの特色を教えてください。

dis********さん

2016/1/2222:46:13

名古屋大学、九州大学、東京工業大学のそれぞれの特色を教えてください。

閲覧数:
1,249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2016/1/2513:17:14

名大⇒名古屋では一番で、国内の評価も高い。
九大⇒伊都キャンパス(かなり田舎)
東工大⇒京大と並ぶ難易度で研究成果も多数。

質問した人からのコメント

2016/1/25 22:06:15

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmd********さん

2016/1/2416:36:10

名大はどえりゃあ地下鉄が便利