ここから本文です

東京マルイの次世代電動ガン

aso********さん

2016/1/2222:57:48

東京マルイの次世代電動ガン

「CQB-R」と「SCAR-L」のマガジンは共通でしょうか?
また多段マガジン購入予定なのですが、これら2丁に合うマガジンを教えて下さい
アマゾンで購入予定です

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2016/1/2609:54:53

共用可能です。^^

M4系マガジンはスタンダード電動ガン用と次世代電動ガン用の2種類に分かれているので、次世代電動ガン用を買えばどちらにも併用できます。
また、多弾マグではないのですがマグプルPTSさんから出ているP-MAGが個人的にはおススメです。^^

http://www.airgunmarket.jp/SHOP/magpul_pts_ngm4_pmag.html
人様のホームページで申し訳ないのですが、軽くて丈夫なので扱いやすいと思います。

共用可能です。^^...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ein********さん

2016/1/2308:29:36

共通です。
なにより、私がその組み合わせで使っているので。
ちなみに、多段ではなく、多弾です。