ここから本文です

ジャニーズグッズに関しての質問です。 ジャニーズグッズを買いすぎてしまって...

gakdhe846さん

2016/1/2302:24:13

ジャニーズグッズに関しての質問です。

ジャニーズグッズを買いすぎてしまって、被っている(2個)商品を

買取に出したいのですが近くに買取してくれるお店がありません。

どういう所に持って行けば買い取ってもらえますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aksicm8373さん

2016/1/2306:42:48

近くにお店が無い場合はネット買取という手段もあります。

ジャニーズグッズでしたら

こちらなどをご利用してみてはいかがでしょうか??

⇒http://goo.gl/fLCfzi

質問した人からのコメント

2016/1/25 06:36:04

そんなのあったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/2302:28:29

オークションはどうですか?