ここから本文です

読書家の皆さん 私は石原さとみのサインをもらったので皆さんにお見せしてよいで...

hitomi_yaida_dotさん

2016/1/2309:58:13

読書家の皆さん
私は石原さとみのサインをもらったので皆さんにお見せしてよいですか

石原さとみ,読書家,サイン,私

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2407:05:21

私も欲しいですな。そりゃいいですな。

私も欲しいですな。そりゃいいですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

faceofsimaさん

2016/1/2405:33:37

自分もさとみさんのサインがほしいです。
手に入れたら一生の宝物にします。