ここから本文です

写真あり。 4日前くらいから太ももの付け根?らへんに しこりができました。 パン...

sin********さん

2016/1/2311:42:15

写真あり。
4日前くらいから太ももの付け根?らへんに
しこりができました。
パンツが当たって痛いです。
分かる方教えてください!!

しこり,付け根,太もも,バイキン,パンツ,鼠蹊部,写真

閲覧数:
65,445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2016/1/2608:27:18

化膿していますから触らないで早めに外科系の病院へ受診して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2016/1/2618:26:38

痛みのある側の足に傷はありませんか?

傷口からバイキンが入ると鼠蹊部にしこりが出てきます


あるならその為であろうと考えられます


一度整形外科で診察されるがいいでしょう