ここから本文です

ルイヴィトンアズールのスピーディーをかったのですがシリアルナンバーがDUで始まります…本物との...

zad********さん

2008/3/2306:47:05

ルイヴィトンアズールのスピーディーをかったのですがシリアルナンバーがDUで始まります…本物とのことで買いましたが偽者なのでしょうか?

補足購入先はオークションのモバオクで付属品は箱と保存袋とカードがついていました!

閲覧数:
787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はるさん

2008/3/2321:28:23

DUから始まるのもはフランス製だと思います。
偽物でも製造番号が表示されている場合もあります。
出品者の情報や過去の取引など、何か確認できるようなものはありませんか?
箱やカードは他の正規のものかもしれませんし、疑い出すときりがありません。
あとは購入価格にもよると思います。新品のスピーディーなら8万円台前半です。
妙に安価であったり、中古でも格安なら心配ですね・・。
それでも不安でしたら、リサイクルショップや質屋さんに見てもった方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2008/3/25 19:17:28

評価を見る限りでは良いでした!ブランド物事態は扱ったことがないみたいでした!購入価格は中古で6万チョイでしたo(><;) アドバイスありがとぉございます!質屋にでも行こうかなと思います!!ちょっと怖いのですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tut********さん

2008/3/2307:33:43

DUから始まるのはありますが、シリアルがあるから本物とは限りませんよ(・ω・)ノ