ここから本文です

がっかりした女優さんいますか 私は 水野美紀さん 小島聖さん 小野真千子さ...

ege********さん

2016/1/2413:48:10

がっかりした女優さんいますか

私は
水野美紀さん
小島聖さん
小野真千子さん
ガッカリして
しまいました
〇首が大きいです。

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oss********さん

2016/1/2416:08:52

私はよほどでなければ、がっかりしません。
だって、今後つきあう予定はないのですから。

つきあうことが無くてもがっかりする女優でしたら、
一人だけいます。
泉ピン子さんです。実態は、ものすごく偉そうにしていて・・・。

質問した人からのコメント

2016/1/25 12:04:23

素晴らしい。

「小島聖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtj********さん

2016/1/2415:25:48

悪口に500もかけないでください。

無駄使いです。