ここから本文です

武豊ジョッキーと絶縁しているとみられる厩舎や馬主は今現在では何処がありますか...

ina********さん

2016/1/2416:31:39

武豊ジョッキーと絶縁しているとみられる厩舎や馬主は今現在では何処がありますか?
また、近年関係改善があった先はどこですか?

閲覧数:
4,383
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2016/1/2611:50:27

絶縁厩舎は松田博厩舎、あと絶縁しているかわかりませんが昆厩舎、山内厩舎、堀厩舎とはあまり縁がありませんね。
近年改善した厩舎としては角居厩舎あたりではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2016/1/2420:59:35

社台系の馬は、今は騎乗しています。

松田博厩舎の馬とアドマイヤの近藤オーナーの馬は、いまだに騎乗していません。